スパコミ&旭夕2 お疲れさまでした

5/4、5/5 参加された方お疲れさまでした!ちょっと時間経ってしまいましたが…

4日のスパコミは嶋山で初参加でしたが、東西の方も声かけてくださったりして嬉しかったです^^

スペースにいらしてくださった方、声をかけてくださったり差し入れくださったりした方

ありがとうございました!イベントに行くと直接なんかパワーもらえる感じがして元気になります。

体的にはぐったりですがw気持ち的にすごく、特に声かけていただいたりするとホントに嬉しいです。

話ベタなので気持ち悪くニコニコするだけになってしまいますが;喜んでるので引かないでほしい…ニコ

今回二日連続でイベントだったので、ギリギリ進行で出せた本が薄くて

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになったので、次はもっと頑張りたい…です。

 

新刊の書店委託も始まってますのでよろしかったらoffページからどうぞ。よろしくお願いします。

次は6月RTSです。東西新刊頑張ります~あと嶋山アンソロに参加させていただいてます^^楽しみ!

コメントは受け付けていません。