旭夕第2セット!!

 

20150210b

 

ハイキュー!!東峰旭×西谷夕オンリーイベント
『旭夕恋携Play2』
開催日 2015年5月5日(祝)
会場名 東京ビッグサイト
主催名 スタジオYOU (http://www.youyou.co.jp/

告知イラスト描かせていただいてます『旭夕恋携play第2セット』

参加申し込みまで5日になってますよ~!

東西ください!!

 

HARU COMI お疲れさまでした!

遅くなりましたが、HARU COMI参加された方お疲れさまでした!

当日スペースに立ち寄ってくださった方、本を手に取ってくださった方、差し入れくださった方

ありがとうございました!感想なんかもいただけて本当に嬉しかったです!!!

直接言われたりお手紙いただいたりがやっぱり一番描いてて良かったと思える瞬間だなって思いました。

スケブもアナログから離れてかなり経つので覚束ないながら描かせていただいたり

イベントホントに楽しいなぁ…お手伝いに来てくれた友人も本当にありがとうでした!またよろしく~^^

新刊はいつも通りなK-BOOKSさんにて、詳細はoffページをご覧ください。

次はスパコミ、嶋山で参加の後翌日の旭夕2!で東西です!

どっちも新刊出したい…!!出したい気持ちはホントだよ!!

言うてる前に描こうか…