J庭お礼とHARUのお知らせ

先日のJ.GARDENに参加された方お疲れさまでした。

スペースに立ち寄ってくださった方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました!

差し入れいただいたり、スケブも初めてのキャラを描かせていただいたりで嬉しかったです^^

基本いつも通りまったりでしたが、気候もよくていいイベント日和でした~^^

間を空けずに次の週…というかこの週末、HARU COMIです。

スペースは「ぬ20b」になります。

新刊は相変わらずリア充東西。ちょっと卒業的な感じだと思います…相変わらず妄想捏造注意です。

20140304c

表紙は安定のたんチャコ工房こと、杉原チャコ先生にお願いしてかわいくポップになってます^^

毎度ホントありがたいっす!

ポップはこんな感じで。

20140311

新刊表紙をちょっと加工したポスターがある予定なので、目印にどうぞ。

ペーパーがあるかもしれませんが、大したもんじゃないので適当にもらってやってください。

ぼっち参加なのでワタワタしてるか…ぼへーっとしてると思いますので、お気軽にお声をかけてやってくださいませ。

よろしくお願いします。

J庭のおしらせ

3/9…明日のJ庭に参加します。

スペースは「へ17a」おチャコ先生と合同スペ、サークル名は「はいねおとらる」になっています。

「愛殺」本編の2が新刊です。

今回も加工をたんちゃこ工房にお願いしました。毎度ありがとうございます。素敵にでーはーな表紙になりましたw

ポップと新刊表紙はこんな感じです。

08 201403itokorob

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりしてると思いますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

参加される方どうぞよろしくお願いします。