冬のお品書きなど

今年も残すところ、冬コミまであと2日になりました…大晦日でなくイベントまでを指折りしてしまう私をお許しください。

1日目は 東O-19b 「pyrope」さんにHQ新刊を委託していただいてます。

2日目は 西や-23b でファンタジー風味のオリジナルBLやってます。J庭の前振りからの本篇です。

HQ新刊もちょこっと持っていきます。

お隣のチャコ先生とはほぼ合体スペ仕様でお会計っしょになってます。

チャコ先生の新刊はとってもラブリーなゆるキャラ(の中の社長)をとりまく愉快な仲間の4コマ漫画です。

本当にかわいくてもうすでにお気に入りキャラもいるのです。

そんなこんなでお品書きはこれ

201312pop

 

 

 

 

 

 

 

まったりしてると思いますのでお気軽にお声をかけてやってくださいませ^^

 

当日は寒いと思いますので、防寒対策しっかりしてお出かけくださいね~!

ふぁー緊張してきた…よろしくお願いします。

 

今年もあと少し

気づくと12月半ばも過ぎてしまってます…ね

冬のイベントに向けての作業がやっと一段落しました

2日目にオリジナルで参加です。チャコ先生とお隣スペ…というよりほぼ合同になってます。

新刊はJ庭の序章からの本編開始です。

01

表紙はこんな感じです。描いてすぐ描き直したくなったヘタレ具合…でも加工してもらったらなんとかなった!

あと、元旦が旭さんの誕生日ということで、HQ本もあります…勢いってコワイ…

1日目はHQスペに委託していただきます^^ 2日目もちょこっと持っていく予定です。

hyousi600

相変わらずリア充なだけの東西です。表紙加工はやっぱり安心のたんちゃこ工房w

どちらもサンプルはpixivにありますので、よろしくおねがいします。

ポップなんか出来ましたらまたお知らせにきまっすー