scc22

5月3日参加です。スペースは「東3 ラ‐56b」neo-tralです。

春はわかりにくい地味スペだったので今回はポスターがある予定…

poster

あとポップ。値段なんかの参考に

20130503pop

こうやって色合いとか見てるとすごく自分らしくない…(/ω\*)恥ずかしい…と思ったけど

よく考えたら内容もファンシーな甘い話しかなかった…オカシイナ

描きたいものと描いてるものが違いすぎる…描けるものと言ったほうがいいか?精進しないとなー

それは置いといて。

当日ペーパーもあるのでもらってやってくださいませ。

新刊サンプルはpixivにアップしてます。R-18はホント保険程度の大したものなしです。何度も言う。

スペでまったりしてると思いますので、お気軽に声をかけてやってください~

あ、今ちょっと喉からしててオッサン声ですが、怖くないのでよろしくお願いします。

 

2冊目

最近気温の変化が激しいですね…そんなわけで風邪ひきました。

喉からやられて3日は声が全く出ず、その後おっさんになり…1週間以上経ちますがまだイガイガです。

季節の変わり目は気をつけねば…

 

そんな苦境(?)のなか、2冊目脱稿入稿ヽ(*´∀`)ノしました

 

20130503hq2

 

極薄本です。入れ替えネタってやってみたかったっていう自分の欲望だけで描いてます。そして欲望未消化…。

R-18も保険程度のものです。

1冊目も2冊目もpixivにサンプルあげてますのでよろしかったら確認してみてください。

ペーパーも入稿済…っていうかイベント前々日に届くように既に発送済みメール来てるという安心感。

あとはポップ作るだけです。あ、在庫チェックとかもしとかないと…

GWは久しぶりに会う友人がお泊りにやってくるので、大掃除もしなければ…

イベント明けたらお仕事と、夏までにやること考えないと…夏コミまでになんだかんだでやることいっぱいになりました…

やることいっぱいなのは苦にはならない性格なようなので、許容範囲を超えないように気を付けて頑張る!です。

 

新年度ですが

あっという間に4月も2週間が過ぎようとしてます…ね。

早すぎないか。

スパコミ1冊目の入稿が終わったので表紙です。

20130503hq2

あ、でかい画像だったからサムネにしたら小さすぎだったかな…

まいどお世話になってるたんちゃこ工房に加工を丸投げしたらすごく可愛くなりました~(*´ρ`*)

…丸投げしすぎたのは反省しているよ…

そのうちpixivにも見本とともに上げまっす。

そして珍しく時間ないのに2冊目中です。珍しく年齢制限がいるような気がします。

そんなエロいのは描けないんで制限はなんというか…保険のようなものですが。

どうしても入れ替えネタが抜けないので、夏にガッツリ描けたらいいなと思いつつの

準備号的な気持ちで果てしなく薄い本になる予定です。

というわけで、また潜りまっす~*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*