ひと段落からのー

本文から仕上げないと表紙が描けない人ですこんにちわ。

本文と表紙と口絵が終わりました。あ、表紙は今回たんちゃこ工房に仕上げてもらうのでもうちょっとです^^

久々のたんちゃこ工房ヽ(*´∀`)ノワーイ

あと、B6メンバーにゲストお願いしたのでとても豪華な中身になっておりますヽ(*´∀`)ノワーイ

シリーズ最終なので頑張っております。

でも夏くらいにちょっとはみ出した話を補填として出す予定ですが。

そんな表紙と口絵一部はこんなのです

 

 

 

後は本文以外のページ作って、みんなに原稿もらったらヒャッホーです。

なんかちょっと余裕過ぎて冬コミ前にダラダラして当日大事なこと忘れそうです…

これはアレか…HQ描けってことか な………時間と財布と相談。要相談。

そしてお仕事も頑張る!

 

 

 

 

冬とラクガキ

年末は冬コミ参加させていただきまっす!

スペースは「あー08a」です。となりはいつも通りチャコたんとの合体です。

というわけで、冬原稿頑張ります。クイトキとりあえず一区切りな感じです。

なので、今回はちょこっと豪華にできたらいいなー…というわけで、頑張ります。

 

そして相変わらずHQらくがき。

身内は黒子でキャッキャしてるけど寂しくなんかない…よっ

 

筋肉質な体をもっとちゃんと描けるようになりたい。

東西妄想楽しい。でも大菅も影日も楽しい。本当に頚椎辺りにプラグ差して妄想出力できたらいいのに。

あ、でもそんなことしたら捕まるかもしれません…な テヘ

黒子も好きなんだが周りにキャッキャが溢れてるので乗り遅れすぎた…不器用ですから。

あ、あと最近「K」も好きだなー八田ちゃんかわいい。

しかしラクガキも一区切り。冬の原稿頑張る!