ガッツリ読む

イベント終わって実家帰省して帰ってきましたーと思ったら速攻葬式に出席という
なんだか慌ただしい日々を過ごしましたこんにちは。
東京豊橋間は車で移動するにはちょっとキツイです…お盆終わっても夏休みは渋滞だし。
途中で食ったしらす丼は美味かったけど。

久しぶりにガッツリ読書がしたくなって買った本がハマって
ここのところ読みあさってました。
「バチカン奇跡調査官」角川ホラー文庫ですが、特別ホラー好きというわけではなく
表紙の絵とか好みだし、バチカンとか何かファンタジックな感じ?だし
そんな軽い気持ちで手にとったら、中は結構グロイ描写もあったりして…
でも主人公の二人がツボりました。えぇもうなんでもそっち変換ですいません。
しかし弟のように愛しているとかって描写…いやいやいや神父様にそんなバチ当りな…。
あと一冊読んだらとりあえずの既刊読破…と思うと淋しくて
なんか美味しいものを最後にとっとく心境な今。
コミカライズもされてて、これまた絵が好みなので、コミックスになったら買おうかと。

あと、友達に借りた漫画も読みあさり。BLと少女漫画でしたがどっちもよかった!
でもまだまだ読み足りない感。本当に宝くじ当たったら本屋まるごと買いたい。

それと映画も。相変わらず観たいのいっぱいです。
この夏は「NARUTO」と「おおかみ子供」を観ましたが、あと「るろ剣」も観たい。
秋には「アウトレイジ」続編も…なんかみんな悪いとか面白そう。
ヤクザ映画終わって映画館出るときはみんな肩が怒ってるっていうウワサも検証したいw

やりたいこといっぱいながらいつも何も出来てないなぁ…
暇なようで忙しい。そう、貧乏暇なし。目の前の用事から片付けますか。

お疲れ様でした&ありがとうございました!

あっという間に終了しました夏コミ。
当日参加された方お疲れ様でした。
Bird6スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました!
ちょうど空気が溜まってる場所だったのか、ものすごくジメジメしたスペースでしたが
お手伝いしてくれた友人ズがすごく頑張ってくれて…毎度本当に優秀で感謝しております。

クイトキにもいくつかお言葉いただいて嬉しい限りです。
自分のキャラ褒められると本当に嬉しいです^^
褒められ慣れてないので反応ニブイですが、慣れないことにオロオロしつつ舞い上がってました////
差し入れなんかも頂いてしまって、いいんですか私が貰って…と思いつつオイシクいただいております。
そんな嬉しい反面、ホント自分まだまだだなーと…なんかもっと頑張らないといけないと思ったり。

ともあれ毎度イベントは楽しい&刺激がいっぱいでございました。
冬もクイトキ頑張ろう…!

そんなクイトキ新刊の通販は、実家帰省から帰ってから更新します。多分週末ですwテヘ
Bird6サイトとtwitterでお知らせしますので、よろしくお願いします^^

さて、帰省荷造り!

夏コミ情報

明日から夏コミですね。あっという間!

3日目 西 れ-66b にて参加します。

当日机の上はB6サイトのブログにてご確認ください^^ Bird6

ポップはこんな感じです。前回うっかり忘れたので今回はもうバックに入ってる!

ポスターはチャコのアビポスターと新刊の表紙のポスターが目印です。

あと、J庭の無料配布も少し余っているので持っていきます。

ボーッとしてると思いますので、お気軽にお声をかけてやってください^^スケブもお受けできるかと。

暑いのでお出かけする方はお気を付けてお出かけくださいね。

では当日よろしくお願いします^^

 

もう届いた!

夏コミ新刊の見本誌がもう届きました~相変わらず早い。

新刊は間違いなくあるようです。・・・ちゃんと机の下に届いてれば^^

 

今朝から猫が残尿感と戦ってます・・・うーん;

血尿はないけど病院連れて行ったほうがいいかも。もう結構高齢なので心配です。

そんなうちのにゃん。

 

こんなの初めて

一日にブログ記事4つ書くとか。

改装ひとまず完了ですが、何か不具合があったら教えていただけるとありがたく・・・

若干見づらい気もするけどもうcssとにらめっこは疲れた正直疲れたョ

気になったら直していこうということで。

夏コミまでもうちょっと・・・いつも準備万端にしてもなにか忘れるので

今回はそんなことないようにもっと準備万端に!しないと!ポップ作ったのに忘れるとかないように!

追い込み作業中の方は頑張ってくださいね~

夏コミ!

8月12日 夏コミ3日目に参加です。

西れー66b です。チャコタンと合体スペになってます。毎度!

 

クイトキ頑張って新刊出ます!↑こんなの。

相変わらずのリア充揺るぎないです。

毎年ですがなんか今年はやたら暑い気がするので、ぶっ倒れないようにしないと!

今から体力強化するかって遅いよねーとりあえずクーラーバックは持っていく。

机の上情報など、決まり次第またお知らせします。

 

お仕事ぼちぼち

今までに頂いたお仕事なんかをまとめ・・・

・幻冬舎

リンクスロマンス 「青いイルカ」 火崎勇先生著 〈挿絵〉

小説リンクス6月号8月号 コラムラボ(宮本れん先生) 〈イラスト〉

小説リンクス4月号 相棒特集 〈イラスト〉

小説リンクス2月号 ケモミミ特集 〈イラスト〉

・イーストプレス

「溺愛ラプソディ」 牧山とも先生著 〈イラスト〉

 

 

 

サイト改装

久しぶりにサイト大幅改装しました。

今まで自PCで作ってアップロードだったのを、ブラウザで編集に・・・

利点はあるけどなんちゃってタグ知識しかないからスタイルシートもちょっとしかいじれないので

思い通りにならない箇所もいっぱいですが。

ブログも以前のものからこちらに切り替えなので、以前のリンクを貼っておきます。

2012年7月以前のブログ